★Australia1☆




1回生の夏に続いて、2回生の夏もオーストラリアでホームステイをしてきました(^□^)ヾ
去年の参加者ということでいきなりリーダー任命。
いきなりのしかかる重圧。。。
関西空港からシンガポールを経由してオーストラリアまで向かいます。

ぶぉぉぉぉぉ〜〜〜

途中のシンガポール
食べ物がくさい。香港ほどじゃないけどなんか。。。くさい。
あまり食べずに免税店に走る男数名と女多数( ̄□ ̄;
搭乗時間も来たのであまり買い物もせずに、オーストラリア行きの飛行機へ★

きゅーーーーーぅん

オーストラリア到着!!
まさか1年越しで来れると思ってなかったから感動♪(T_T)
コーディネーターがおって、挨拶する。
しかもこのコーディネーターが去年のリーダーの子のホストしてて、
自分のこと覚えてくれてたからビックリ!!!
その後それぞれホストファミリーと対面★
自分は1年ぶりの再会やったからが出そうになる。

あとほすとシスターのリアーナが1年でやたら大人っぽくなってるのにビビった!はぅあ?!!


家についてひさびさにホストのみんなと再会!!
さっそくの歓迎パーティーで超うれしかった♪



★top☆



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!